エチュードはラスボス@柴4桜蕾

柴4桜蕾(しばしさくら)です。
金曜日は唯一1限がないのですが、車校を倒すことに余念がないので朝8時から技能受けました。偉いね。その後、いい天気だったのでそのままスーパーまで歩いてお買い物をしたら、新そばコーナーが作られていて、そんな季節かと思いました。誰か私とそばを食べましょう。朝ごはんは、トーストにクリームチーズとブルーベリージャムをのせて、ついでにキャベツの千切りも食べました。いい朝でした。
その日の稽古は、とりあえず1回通して読んだのですが、なんかシリアスになりすぎてましたね。もっと、しょうもなさや軽さを全面に出していけるよう精進です。前回とは全く違う雰囲気の脚本で、みんなまだまだ掴めていない感じがしますが、目が役者モードに入ってきた人が多く一安心です。その日のエチュードは即興で桃太郎の桃を呼ぶ舞をうみ出したお姉ちゃんにメダルを贈呈します。
そんなこんなで、わたしは今からチョコババロアをつくるのでここらへんでさよなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?