エントロピーの夢を見ろ@久瀬樹

夏ですよ!夏がやってきましたよっ!夏だ!暑いぞ!夏公演だ!!

山脈に入団して2年目になりました。昨年の自分を思い返すことが多くなりました。思えば昨年の夏公演の演出を見て、「あ〜、演出はやりたくないかも(笑)」と思ったものですが、気づいたら今回で二回目の演出、人生どう転ぶかわからないものですね。あの頃はまだ右も左もわからない状態で、とにかく頑張ろう、追いつこう、の域で踏ん張っていました。今と何も変わりませんね。
初心忘るべからず、気負いせずに楽しみましょう。

最近暑いですね、(喋ることがないので時候的天気の話をしてみてるんですけど)、冬の寒さに軽く慣れてしまったので本当に暑い。日焼けの季節ですね(日焼けは年中通して気を配らなければいけませんが)。某ドラッグストアに行くと、レジのおばさんが私の手を突如掴んでそのドラストで推している日焼け止めを(無理やり)塗ってくれます。私は日焼け止めにこだわりがないので有難く塗ります。今日もいい日ですね。

胃に穴があいたら嫌だねーという話をしました。胃潰瘍やらそういう胃腸荒れ荒れ病に罹ったことがないので感覚がわからないんですけど、胃に穴があくって比喩じゃなくて本当なんですか?胃液漏れ出してほかの内蔵にかかったりするんですか?エグ痛そう!こんなことを考えながら生きています。比喩と現実の区別がつかない浅学非才お子ちゃまなので、“読んで字のごとく”には目新しく惹かれるものがありますね。

1年生の皆様は読んで字のごとく新進気鋭、フレッシュでパンチが効いてます。そんな空気に押しつぶされないように、上回生も稽古がんばろーね☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?