見出し画像

歳のせい@氷来筴夢蛽

氷来筴夢蛽です!セリフが全く覚えられない。もう無理ですね。明らかに歳のせい。今まで1年生のフリをしてきたんですけど、正直に言います。実は違うんですよ!覚えておいてくださいね。
今日は……何しましたっけ?これも歳のせい。覚えているのは、実験が進んでいないこと、中間発表が近づいていること、セリフを覚えていないこと、歳をとったこと。あ、会議やりましたね。音響と照明の。これがあると、「あ、本番近いんやな」って思います。セリフ覚えてないのに。セリフ入ってこないんですよ。明らかに歳のせい。はい、話がループするのでここまでにしますね。これも歳のせいですね。
眠いから意味わかんないこと書いちゃってます。お腹減ってるけどもう寝ますね。食べると太っちゃうので!この前食べたデカ盛りの山賊焼でも見ながら食べた気分に浸りたいと思います……。おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?