諸行無常@藍7澪瑠璃

クリスマスが今年もやってくる♪こんばんは、こんにちは。藍7澪瑠璃です。
本番も近づいてきました。どうこうできる立場にないのに無意味に焦ってしまいます。まずお前は自分の仕事をちゃんとやろうね。

我々が独立した個体であるかぎり、誰かを完全に理解しようだなんて思い上がりも甚だしい、ただの幻想でしかないわけです。でもそう思うことは止められない、人間は愚か。
全員にとって満足のいくものができるかどうかはさておき、できることをやるしかないんですよね。みんなが幸せになってほしい。

最近いいことがあったので反動でよくないことがあったらめちゃくちゃ嫌だな。メメント・モリ。松本寒いよ!
ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?