???@189

昨年より1cm、身長が伸びました!桝本です!!

もう山脈で演出取らないだろうって稽古場日誌に書いてから早半年で、もう一度演出をとることになりました!色々とありました!!

今回の座組というか、色々あります!まず役者が全員新入団員です!!色々あります!!!

次に、上演許可の関係で、1回脚本が変わっています!まだ6月入るかぐらいの時に変更になったのでまぁ稽古にさして支障は、わからないです!!色々あります!!!

稽古場日誌!無くなった訳では無いです!!時間なかった!!!忙しいアピールでした!!!!

もう来週本番まで迫ってきてるんですけどみんな頑張ってます!!!良かったらきてね!!!!!


予約はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?