スタジオエキソン@琥珀ロア

あー良くない良くない電話は本当に良くないですね。と言いつつ今回も私が夜鍋で書いた日誌を最後まで読んでいただけると嬉しいです。夏休みの4分の1を犠牲にして合宿免許を取りました。濃すぎる2週間でしたがその時間はスプライシングされ入校前のスタジオと卒業後のスタジオの時空が陸続きになっている感じです。そうなってくると人間終わりです。そうして今洗濯物の重さに耐えきれなかった突っ張り棒の音に起こされ稽古場日誌を書いているわけです。私が稽古に現れず、連絡も取れないようでしたらその突っ張り棒と洗濯物の下敷きになっていると思ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?