アイスの中であずきバーが3番目に好き@青藍亜累草.RB-36

稽古場日誌、本当は一昨日担当の青藍亜累草.RB-36です。

最近暑いですね。しかし夕方は涼しい風が吹くことがあります。少しでも涼もうと窓を開けていたら、後ろで何かがぶつかる音がしましてね、振り返ると窓際で育てている植物の鉢が強風で落ちていました。血の気が引いて大分涼しくなりましたね。しかし根が張っていたからか土が少々こぼれた程度で済み、100均のプラスチック製の鉢で割れもしなかったので、涼しくなったのは片付けにかかった10分くらいでした。

舞台本番で台詞飛ばしてあの暑いスタジオで寒気を覚えることのないよう台本をもっと読み込みたいです。
しかし今、終わっていない課題を思い出して背筋が冷えてます。とりあえずあずきバーでもう少し冷やしましょうかね。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?