不安ダースの犬@犬犬犬・犬犬

わんわん!犬犬犬・犬犬(いぬけんどうじ・わんだいてん)です❗❗稽古場日誌2週目ということで!ニコニコ😃ダブルピース✌✌もうあっという間で気付けば千秋楽ですよ!!!僕らの努力未来ビューティーフルスターもすぐそこ!!!まだまだ元気に全力で駆け抜けるやで~❗❗




正直、1日2回も公演するとヘロヘロヘロインですよ(笑) やる気とこれで終わりだという気持ちでなんとか失敗しないように千秋楽しちゃいますよ~✨




いつも演出の先輩が前説をしてから開演までの間にSF研と円陣を組んで緊張を分かち合い、仲良し気分なれるようにしてるのもこれで最後だと思うと寂しいです😭😭😭っていうか全部このメンバーで演劇するのも最後じゃん!さす寂し~🥺🥺🥺



さてさて、今日は大雨ですね☔こんだけ降ってるとびしょびしょになって大鬱やね、みんな気を付けてお越し下さい
な❗


友達も多く見に来る千秋楽、気合いを入れていきます!!推して参る!!!!そりじゃ、行ってくるよ、ばいちょ_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?