エナジードリンクって元気になりますよね???@豚甘丼麺☆hiキャロルィfes

最近寝れてますか?
僕は寝れてないですね
でも作業と稽古はやってきます
そんな時には皆さんはどうされますか?

エナジードリンクを飲む〜

ということでエナジードリンクについて書いていきましょうかね
皆さんは何のエナドリが好きですか?
翼を生やしたい人ですか?
怪物になりたい方ですか?
集中したい方ですか?

僕はもっぱら集中ですね
伝わってますか?伝わってますよね?!?!
最近これが新しくなって個人的に飲みやすくなったと感じおります
嬉しいですね☺️


最近10キロ走ることがあって走った時もエナジードリンク飲んでから走ったら50分ぐらいで走れて驚きですね 
単細胞である人間だから余計バフがかかるのでしょう

しかし危機がおとづれつつあります
というのも最近エナジードリンクの効きが悪くなってるということですね
元気が突き抜けなくなってきてしまい、飲んだら100〜120%になるはずなのに、70〜85%にしか元気になれなくて辛いです
悲しいです
元気になりたい😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?