春はいずこ?@papi( ˘ω˘ )co☆

寒いと思えば暑くなり、暑くなると思えば寒くなり、4月も5月もヒートテックを着込み、6月に入れば突然クーラーを付けなければ過ごせない気温になる町、松本。
私が1番好きな季節を何処へやったのでしょうか。
もしかして私だけ知らない間にタイムスリップして冬から夏へ来てしまったのでしょうか。

いやいやまさかそんな…………え……?


というわけでどうも、papi( ˘ω˘ )co☆です!
ぱぴねこと読みます!

松本の夏も暑いですね〜
もう少し涼しいかと思っていました笑
地元よりは断然涼しくて過ごしやすいのですが🫠

さて、夏といえば、山脈の夏公演ですよね!!!

久しぶりの舞台でとてもわくわくしております笑 
ぜひ皆様見にいらしてください!
夏はサマブル!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?