地元寒すぎて草@半透明な虎子*⚪︎◯

 どうも。地元から帰ってきてそのまま稽古場に来たバカ。通称半透明な虎子*⚪︎◯でございます。私は芸名を演出・照明・音響のそれぞれ三つ持っているのですが『舞台監督ネームとは…?』と思ったので一番最初に先輩から賜った照明ネームを今回は使うことにしましょう。
 今日は年明け初の稽古でした。皆寒い寒いと言っていたのですが私の地元はもっと寒かったので現在温度感覚バグり中です。全然平気です。もう一週間ほど経ったら戻ると思います。荒立ちだったのですが皆さん動くのが大変そうでしたね(実力ではなく寒さのせいにしておきましょう)。今回は舞台がでっっっかいのでいつもの倍は動かないと見栄えが悪いと思います。頑張ってね。
 さて、これからどんどん寒くなって参ります。私は寒さに対する覚悟が物心がつく前からできていますが、皆さんも覚悟しましょう。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?