【ひるごはん】中学生 @遊本 燿球齋

うちの小学校はほぼ皆同じ中学だったから寂しさとかは特になかった。部活は卓球部にした。母親は吹奏楽部に入ると思ってたらしい。まあまあ上手くなった。テストが難しくてびっくりした。塾に入ってからは特に問題なかった。受験期にゲームする程度には。初めて彼女ができた。1軍女子……という感じではないが元気な子。卒業式の日はなぜか号泣した。


これが中学の思い出。こいつはまだ知らない。


3年間付き合った彼女と別れることを

塾にいた他校の人と親友になることを

大学に落ちて何度も死にたいと思うことを

長野県に行くことを

演劇をやることを


約1年ぶりに役者をやりました。すでに観た方、ご来場ありがとうございました。まだご覧になってない方、ぜひご来場ください。

真面目な文章は苦手です。座組の皆に言いたいことは打ち上げで話す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?