育成は計画的に@群青5日向

3/15
外で寒い中1時間40分待った。たまになんか「自分の世界を飛び出す勇気を」とか「勉強の邪魔しないから」とか聴こえた。餌はあげなかった。

3/16
演劇を見た。楽しかった。その後また寒い中1時間45分待った。友達と踊って暖を取った。ちょっとだけ餌をあげた。

3/17
演劇を見た。障子を破った。舞台をバラした。バイトに行った。おじいちゃんとおばあちゃんにプリン貰った。餌はやってない。

3/18
祭りがあった。踊った。楽しかった。クソでかいトイレに入った。サンドバッグを叩いた。餌はやってない。

3/19
祭りの反動で動けなくなっていた。バイトに行った。餌はやっていない。

3/20
広くてボロっちい小屋を掃除した。自転車を貰った。バイトに行った。餌はやってない。

3/21
自転車を直しに行った。伊達メガネを買った。新しい友達が出来た。カラオケに行った。楽しかった。餌はやってない。

3/22
旅行した。旅行先で死ぬほど体調が悪くなった。台湾料理を食べた。餌をやってないことを思い出して少し餌をあげた。

3/23
自転車で駅まで爆走した。カツアゲされに行った。餌をいっぱいあげた。バイトに行った。

3/24
餌をいっぱいあげた。バイトに行った。

3/25
ダメだった。

3/26
今まで本当にごめんね。もう忘れないから。

_______________

4/18
めっちゃデカくなった‼️すごい‼️すごーい‼️すごいすごい‼️すごいよ‼️すごいすごい‼️めっちゃすごい‼️えらい‼️えらすぎ‼️エラ呼吸しちゃう‼️ありがとう‼️みんなありがとう‼️わーい‼️好きだよ‼️わっしょいわっしょい‼️よかった‼️よかったよかった‼️素敵な夏が始まりそうだぜ‼️みんなありがとうありがとう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?