1、2ステ終了!!@月屋3顕

1ステ、2ステ終了しました!見に来てくださった方々、ありがとうございました。

「卒業写真」とてもいいですよね。ユーミンの曲も相まって、アルバムを開きたくなりました。
「こんな夢を見た」は、笑える部分が多く、演じている側も楽しいです。この前クリスピーチキンを見かけて思わず買ってしまいました。

1ステ2ステともにやらかした箇所があるので、千秋楽は噛まず笑わず集中して頑張ります。

明日もよろしくお願いします。

追伸
アンケートに皆さんの好きなユーミンの曲が書かれていたので、家に帰って聞いてみました。聞いたことのないものもありましたが、どれもいい曲でした。ちなみに、私の好きなユーミンの曲は卒業写真、好きなホットスナックはからあげクンです(ホットスナック?)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?