首途かな@久瀬樹

こんにちは、久瀬です。今日は音声入力で稽古場日誌を書いてみようと思います。ネタがつきました。

今帰省中です。帰省中じゃないや帰省の道、帰省の道です。帰省の道にいるんです。今ねー諏訪かそこらへん、です。色々あって実家に帰ることになりましたが、1日で帰ってきます。なんかあれですねでもやっぱりそうですよねなんか群馬県って意外と近いと思っていますよ私群馬県出身なんですよ、私群馬県意外と近いから結構ぴょんぴょん帰れちゃうんですけど群馬県出身だから頻繁に群馬行くからあの群馬県が意外と近いと思ってるのかもしれないですね。なんか東京とかにも行きたいんですけど東京って意外と遠いなぁって思っちゃうけど私がそれ東京出身じゃないからなんだろうなって思っちゃいますね。でも群馬と東京と松本と東京だったら松本と東京の方がねやっぱねー遠いじゃないんですかなんか長いじゃないですかだからなんか群馬に住んでた頃と比べて東京が遠くなったなぁって感じるから東京が遠いんだと思います。

えーとなんかあれですねあったかくなってきましたね寒暖差はひどいですけど多分三寒四温って言うからそれ何かもうちょっとしたらまた寒くなってくるんだろうなって思ってます体調に気をつけてくださいみんなハハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?