ビーフ@板クシー

何年も前、好きな人に「わさビーフより好きです」と言ったら振られたことがあります音原田来可もとい板クシーです。唐揚げと比較してるRADWIMPSよりは良さそうなのに。ビーフの部分がいけなかったのか? だとしたら申し訳ない。チキンプリーズ。

そういえば先日、ケバブサンド食べました。て言うのも、元々食べるつもりなかったんですけど、流れで。昼食に歩いていたら見つけた「ケバブ」と大きく書かれたノボリ、僕にはそれが面白く思えて「オイオイ!こんな所でケバブ売ってんのかよ!行こうぜ!(いや誰が行くねーん)」みたいなチョケの方を嗜ませていただきました。僕ってばお調子者だから、ノボリを指差してナビタイムのおじさんみたいなポーズなんかしちゃって(知らない人はナビタイムで調べて) 、そしたら何処かからナビタイムくらい濃い顔のおじさんが現れて「ハハハ。そうかい兄ちゃん、そんなにケバブが食べたいのかい。随分お腹空いてるんだな。作ってやるからちょっと待ってろ。これだな? 辛いやつじゃなくて普通のだな。オッケ〜(意訳)」と捲し立てるので大人しく捕まって700円でケバブ食べました。結構お高いのね。

チョケの功罪ってあります。ま〜、ヘラヘラしてなきゃ潜り抜けられないトラブルもあるのでちょっとくらい酸いも甘いも食らいましょう。ケバブも。あ、他者に対して「だから許せお前ら」みたいな意味じゃないです。内向きの話です。僕と自身の性格とのお付き合いの話。僕って悪いとき悪いんで、いつもご迷惑お掛けしてます。ほんまごめんなさい。

スタジオから人が出て行って、2個下の後輩2人と僕の3人になった時、しれーっとスタジオを出ようとしたら背中に向かって「あ、後輩との関わり方が分かんないんだ」って言われました。僕の方も「なんだと〜??」みたいな反応するんですが、もう1人の後輩に「もう手遅れですよ」って言われました。これ死体撃ちというより死体処理じゃないですか。無くそうとしてるじゃん跡形とか。キレッキレで最高。おもしれ〜後輩。今後ともそういう距離感でどうぞよろしく。坊っちゃんだったら指切って飛び降りてるね。

たまにですが話を盛ることがあります。4月だしそのくらいは許してよね。初めに書いたわさビーフの彼女ですが数ヶ月付き合えちゃってました。振られてたら「カルビーなら良かったんですか」と話を広げてネタにできたのに。彼女の名前は小池さんにして、なんならその時もナビタイムのポーズをしてた事とかにしてさ。わさビーフも持とう。全身緑。これメチャメチャ面白いじゃん。

成功体験だけが人をダメにします。
僕からは以上です。

ハァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?