私の誕生日@K・P・スプリングエンジェル

みなさん、こんばんは!
初めまして!新入生です!
明日は誕生日です!20歳になります!私は、最近会う人たちみんなにこの事実を伝えています!私は明日が楽しみでとてもワクワクしています!
ところで、演劇は大学に入ってから始めました!最初は、明日の私の誕生日のようにワクワクして楽しそうだったので、山脈に入りました!しかし、最近は演劇のセリフを読んでいるときに私ではなくその役の人になった気がして、私を忘れられるのが楽しくなってきてます!具体的には、パスワードとか私の誕生日とかです!
……というのは冗談です!私の誕生日は忘れていません!明日です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?