オオイヌノフグリが咲いたのでもう春@夕汀とるか

春は出会いと別れの季節とはよく言うものですね。この間4年生を送り出したと思ったら1年生を迎えるための公演の準備をしている、日々は忙しなくすぎていきます。



さて今回の公演は、演出が好きな劇作家さんということで大変気合いが入っております。演出のやりたいことを隣で聞くのは楽しくて、何とか実現させたいなと思っています。
役者のみなさんも苦しみながら着実に前に進めているような気もするので頑張ってほしいと思うばかりです。

きっと演出に携わるのは最後になると思うのでできるだけ観客の皆さんに満足してもらえるよう精一杯がんばります!新入生の皆さまにもたくさん見に来ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?