妹が産まれました 2657gの元気な赤ちゃんです @哲檎製 旅人

今日は自分の場面をやったのですが、キャラ解釈やらセリフ読みやらの詰めが甘くなかなかうまくいきませんでした。これはかなり精神に来ます。





👩‍🦰「あーあ…上手くできないなぁ…いつも同じこと言われてるし、物覚え悪いし、ダメだなぁ…あたし…」


👩‍🦰「はぁ…スタジオに帰りたくないなぁ…みんなに顔向けできないなぁ…」

👩‍🦰「戻ってきちゃった…入りたくな…でもケータイとか中だし…よし、入るか……ん?」

👩‍🦰「んんん???」

👩‍🦰「なっ、何ーーーーー!?!?スタジオから、ドス黒い邪気が⁉️」

👩‍🦰「ぎゃーーーーーー!!!なにこれどうすればいいのーーーーーーー!?!!?!?」

??「心の目で、見つめるんだ」

👩‍🦰「その声は…」


??「全く、君は僕がいないとダメだな」

👩‍🦰「K・T!!!!!!あなた生きてたのね!!今まで一体どこにいたの!!」

K・T「その話は後だ。今はこいつに集中した方がいい。君の”心の目(トゥルース・ゲイザー)”を使うんだ」

👩‍🦰「とぅ、とぅる?」

K・T「君の心の目があれば、惑わされることは無い。意識をそこに集中させて…よく見て…そこに、黄色く光るものがあるだろ?」

👩‍🦰「黄色く…?…えっ、あっ!」

K・T「それがコアさ。そこを攻撃するんだ」


~なんやかんや~


K・T「ダメだ!僕のカタツムリが膨張して抑えられない!君は早く白金のオカピ像をもってここから離れるんだ!」

👩‍🦰「嫌だ!!!あなたを置いていけない!!!!!」

K・T「(微笑む)」

👩‍🦰「…ッ、」

K・T「…さいごに…僕の名前を呼んでくれないか…?僕の、本当の名を…君の…声で…」

👩‍🦰「ひぐっ、うっ、ううう…ぐすっ。さようなら…」



👩‍🦰「(口パク)」

次回最終回「妹が産まれました 2657gの元気な赤ちゃんです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?