원영@愛衣浪喫猫ミミ

ゲネを終えてある程度大まかに形にはなっているもののできないことが多すぎる…

死にたい死ねば全部から逃げられるから


それかウォニョンになりたい

私がウォニョンだったら全部解決するのに…

私がウォニョンだったら…



じゃあお母さんウォニョンになればいいんだ?


お母さんウォニョンになっちゃってIZ*ONEのセンターになっちゃって世界的に人気になっちゃってもう貴方達から手の届かない存在になっちゃえばいいっていうんですね

そんでもう洋服とかコスメとかお母さんがプロデュースしまくってもうそこらじゅうお母さんの顔面がプリントされた広告だらけになってもう世界がお母さんになっちゃえばいいんだ????????????



ぁぁぁぁなりテェよなウォニョン

だってウォニョンってだけでみんな見に来てくれるしウォニョンってだけで価値があるじゃん?もうどんなにグダグダでもウォニョンなら全て許されるし


そんなウォニョンのパチモンが出ています

わたしゃウォニョンじゃないので形にできるように残りの日数頑張っていきます

見に来てください


まぁこれ読んでる人がウォニョンのこと知ってるのかは知らないがな

ガハハ\ドッ/


はぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?