【追い出し公演】メディチ家からの差し入れでーす@琥珀ロア

大学ってすごいですね!(出席できればですが)私は講義はしっかり聞く方なのでそこから新しい価値観を得ています。「相手の靴を履く(相手の立場になって考える)」、「フェンスの上に座る(中立の意見)」など!あれ?でも講義で受けた知見を実例とともに落とし込んでいるのは劇団山脈だな!!例えばお風呂ってに入れない理由って作業数が多すぎて取り掛かるのに勇気がいるからですよね。ベッドの上でスマホ見る時は指動かすだけで情報が入ってくるのに対してお風呂は綺麗な体を手に入れるための代償が大き過ぎるんですよ!しかも意思に反して体全身を動かさなければいけない!そりゃあお風呂に入ることで得られるメリットを最大限にするためにいいシャンプー使いますし洗顔にも気をつけます!!あとはいい入浴剤を入れた湯船に浸かりたいなー。でも私のことなんで排水溝詰まってます!ユニットバスということもあり湯船に水なんて張ったら家中水浸しです!!お風呂のたびに洗面台兼トイレが水浸しになるのでバスタブの掃除もできてません!!うーん、汚い!!もう!QOLもクソもないです!!!そろそろ引っ越しだから頑張らないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?