今の僕は誰よりもかっこいい、つまり、私の方が速いですよ。@絆愛姉弟【改】

みなさま~(天動万象)


はーい、立てばお姉ちゃん、座ればお姉ちゃん、歩く姿はお姉ちゃん!劇団山脈所属の絆愛姉弟【改】です!

いやはや、ゲネですよ、ゲネ。今日ですよ。ゲネ。ゲネが語尾になっちゃいそうですゲネプロ。そんな私はゲネプロトピアの怪人で、ビームを当てた者たち全てが、今日ゲネであることを意識して暴走します。という妄想をつらつらと垂れ流しつつ、お話を始めましょう。

とは言っても役者である僕に出来ることはすげぇ大雑把に言うと、バチャドチャメチャに頑張ることくらいです。自分で自分の尻を叩いて、衝撃で奥歯と上前腸骨棘が揺れるくらいに。ワテクシがどれだけ期待されているかは知りませんが、ありあまる期待を受けていると思って、その期待に応えられるようにやりたいですね。

真面目な話をしすぎると死んでしまう病にかかっているのでふざけますね。バクシンバクシンバクシン!バクシンバクシンバクシン!バクシン!バクシン!バクシンシーン!要するにサクラバクシンオーのようなメンタルで行きたいですねってことです。
「今の私は誰よりも速い!
つまり、いつも通りですっ!」

以上、麦から産まれたクジラマンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?