バラクラバから落馬、でも私の方が速いですよ@絆愛姉弟【改】

立てばお姉ちゃん座ればお姉ちゃん歩く姿はお姉ちゃん!みんなのお姉ちゃん僕でーす!
お姉ちゃんは~?
\今日も速ーい!/←読んでる人が言うところ

人間はみんなバラクラバを買え、僕です。
寒いですね。1年生の時は学生寮の無制限ガスストーブで、2年生の時は広い部屋に似合わぬあったかい風が出るヒーターで、今は狭い部屋にあったかい風が出るヒーターです。
思えば昨年は大変でした。寒いんですもん。
それに比べて今年はどう。寒いよ。

おっきい声を出すのが得意なんですが、おっきい声は往々にして人に嫌われてしまいます。驚かれてしまいますからね。ガッハッハッ。

ところで、舌をロールさせながら笑うのっておもしろいですよね。最近ハマってます。
バイト中なので目の前にいる後輩に披露したら「きもちわる」らしいです。聞きたい人はいつでも聞かせてあげます。

わっ!!!!!!!

驚きました?聞きたければいつでも聞かせてあげます。耳元で。

石油ストーブってすごいですよね。電気ストーブよりすごい。重い代わりにめちゃくちゃ暖かいんですよ。すごくないですか。僕も燃費よくなりたいです。石油とか飲んだらいいんですかね。石油ってアルコール度数どんくらいなんでしょうか。3%以上だと僕ダメなのでやめときたいです。コーラとか混ぜて飲めるんですかね。仮にも油なんでやっぱり相容れないんでしょうか。

ドライクリーニング!!!!!

最近自転車で転んで(この前冬は自転車乗らない方が良いって言ってた人とは別です)、ズボン破れたので新しく買ったんですが、洗濯倫理がないせいで初洗いのそれと白Tシャツを一緒に洗ってしまいました。ちゃんと汚れみたいな色移りして最悪です。クソが。

冬は洗濯物が乾きません。これは昨年住んでた家から続いている問題です。1年生の時は学生寮に乾燥機があったので、どんな環境であろうと電気さえ通っていれば乾いていました。
昨年も洗濯物が全く乾かなくて、限界メンタルも合わさって部屋着の上から重ね着して大学行ってました。今も部屋干しなんですが、ギリギリ乾いてます。ただ、湿度がクソ高くなるせいで、壁がなんかちょっと濡れてたりします。キモイです。手元の湿度計が90%とか言ってます。キモイです。でもまぁ湿度が高いに越したことはあんまりないです。

めちゃくちゃトイレに行きたい。

靴が終わりました。

そもそも靴底が終わってたのでそろそろ買い替え時とは思っていましたが、まさかそんなことになるとは思ってもなかったです。ちなみに中指立ててないです。本当です。

「お前の稽古場日誌は脈絡が無さすぎるところが良いんだ」と言われたのですが、今日はわりと脈絡ありますね。どう思うんですか、お前?
ちなみに普段は特に何も考えず書いてます。

楽しいことしたい!!!!!
俺は音オペとかしたい!!!!!!!
音響として強くなりたいよォォォン!!!!!

フロッフロッフロッフロッ

これは舌をロールしながら笑った時の音です。
ワイの表情筋は豊かなのでいつでも化け物になることが出来ます。

ハンガーみたいな机。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?