普段カップラーメン食べないし野菜はいっぱいたべたい@群青5日向

好きな人間発表ドラゴンが好きな言葉を発表します

友達

マブダチ

親友

「飲むなめらかプリンが松本から殲滅されてる、許せない」みたいなLINEをなんの躊躇いもなく真っ先に送れる人間

正式名称が分からない人間も好き好き大好き




流行りに便乗したところで




稽古進んで(?)ます。
なんかゆる~く進んでます。
私は毎回同じこと言われちゃいます。
うえーん、怠惰。復習を忘れずに。
日進月歩、一万三千円の月謝は安くない。
台本をいっぱい読みます。

終わり。




















え?まだいるの?
じゃあ語っちゃおっかな。


関係性には名前をつけたくなりますよね。関係性に限らず、あらゆるものに名前をつけて分類したくなりますよね。名前をつけると安心しますよね。

親子ってズルくないですか?産まれた時から揺るぎなく、死に絶えるまで親子って原則親子なんですよ。原則ですが。別に私が「貴方がお母さんだ!」って言わなくてもお母さんはお母さんなの凄くないですか?怖い。

友達も怖いよね、友達っていつの間にかなってるものらしいです。ほんとかな?「お前は今日から友達や‼️」って始まる友達ってあんま無い。あんまない、に込めた意味を皆さんは邪推でもしてください。私がこいつは友達や‼️って思ってても相手はどう思ってるんですかね。いっそ出会う人々全てと契約書を書きたくなってしまうときがあります。

でもやっぱ名付けって窮屈かも~~??一口に友達でも「道の建造物がなんか宇宙人の形してる‼️」って報告をしたい友達と「おら、べろちゅーするぞ」ってなる友達って違いますよね。同じ括りでいいのか?と思う時はあります。ほんとにべろちゅーする訳ではないです。きちゃないので。

愛という言葉って自分も含めみんな割と簡単に使いますよね。でもあまりにみんなの辞書の語句の解説文が違いすぎるよ~と思う時が多いです。

わたしの辞書の愛に1番近いのは『僕の好きな人はきっとまもなく死んでしまう だって君が食べ続けるのはカップラーメンばかりなんだもん(中略)僕も一緒に死んであげるから安心して食べ続けてくれ』です。


迷子になったんですけど結論言うと愛に溢れたこの演目頑張りたいですヨークシャテリア



は?


終わり!




参考
中島涼之介/カップラーメンガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?