バルス!!!!@銀糖菓穀雨

 呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!!
どうも遅刻の代名詞銀糖菓穀雨です!あれれ~!?ほんとはいつ出す筈だったのこれ?? 知らん!!

 聞いてくださいよ!最近、本格的に照明の色作りやってるんですけど、神様(演出家)の思いつきのありがたい一言で仕事が倍増してるんですよ!私の社畜性能がフルスロットルですよ!光直視しすぎて視力1は落ちたな、うん…。でも、私たちの頑張りで舞台、照明演出がすごく面白いものになってるんで楽しみしといてください! 来てくれたお客さんの目がバrすなったら私の勝ちですね。

本番まであと少しだけど精一杯頑張っていきます!
あ、有村架純が「今年の顔」に選ばれました‼︎‼︎最高‼︎
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?