見出し画像

関東地区会員大会

2022年度の地区大会の初回開催として、山梨県にて関東地区会員大会が開催されました。

全国古民家再生協会山梨事務局の河西さん中心にご準備いただき無事開催となりました。

私は関東地区大会には参加できませんでしたが、皆様に一つでも多くの学びがあった大会になれば幸いです。

関東地域以外の会員さんも参加され大盛会となりました。

地区大会のゲストとして、元東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当大臣を務められた堀内詔子議員もお越しいただき、ご挨拶を賜りました。

私は中部地区・中四国地区の地区会員大会に参加させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?