見出し画像

北海道・東北地区会員大会

11月23日に宮城県にて北海道・東北地区会員大会が開催されました。

宮城第一支部の藤木支部長を中心に主管いただきました。

様々なご準備ありがとうございました。

こちらの地区大会の目玉はなんと言っても秋葉復興大臣の基調講演です。

現役大臣がお越しになるとのことで、他の地区とは異なり、
警備等の打ち合わせも事前に宮城県警とご準備をいただきました。


東日本大震災からの復興の状況など、まちづくり・地域活性化を行う私達にとって必要なお話を頂いたとのことでした。

こちらの地区大会で学んでいただいたことを自身の活動する地域にお持ち帰りいただき、ご活用いただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?