見出し画像

加盟店会議

近畿地区の加盟企業の皆様を中心に加盟店会議が開催されました。

私は愛媛から金沢へ移動もあり、懇親会だけ参加させていただきました。

多くの加盟企業の方とお話しできる良い機会でした!

会場に向かう途中には伊丹空港で中国帰りの大沼さんともお会い。
今週、長野市での伝統再築士の講習よろしくお願い致します!

懇親会終了後、1月24日に行なわれる全国古民家再生協会石川第一支部の設立総会のため、金沢市へ移動。

大寒波の予報の中でしたが、かなり遅れましたが、現地入りも無事できました!

明日の記念すべき日のためにしっかり最終の準備を進めてまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?