見出し画像

まずは自己紹介ってなんなん

だいたい最初は自己紹介。

みんなと同じ”が好きじゃない僕は自己紹介をしたくありません。

でも自分のことを話さないと、
人から興味を持ってもらうことは難しいんですよね

奇跡的にちょっと興味を持ってもらえて仲良くなれたとしても、
お互いのことを知らないと表面上の付き合いだけになる気がします。

よっ友ですね。これも苦手です。

だからまずは僕が自分をさらけ出していきたいと思います。
ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいです。


僕は今筑波大学の学生で、体育専門学群という学部に所属してます。

また、小3からサッカーを始めて、
今も筑波大の蹴球部という体育会のサッカー部に入って、
サッカーを続けています。

出身地は群馬県の山奥。。。伊香保温泉で有名な渋川市というところが地元です。(全然温泉は行きませんが、、、笑)
(伊香保の石段街↓)

画像1

家族構成は母、自分、弟の3人です。

僕が小3の時から母子家庭でした。
母に感謝。


僕には夢がたくさんあります。

・プロサッカー選手になること。
・地元群馬のプロサッカーチーム、ザスパクサツの社長になってJ1へ行くこと。
・群馬を盛り上げること。
・今まで出会ってきた超いい奴らと一緒にデカいことをすること。
・世界一周旅行をすること。
・綺麗なお嫁さんをもらって幸せな家庭を築くこと。
・どでかい家を建てること。
・テレビ番組に出ること。
などなど

数えきれません笑


とりあえず好きなことをして生きていきたいです。いや、生きていきます。

そして、多くの夢を1つ残らず叶えます。


楽しみ、、、、、、、笑

では。。。。。







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?