見出し画像

やったぜ❕❕大谷翔平、明日からホームランかっ飛ばしてくれー

寝ている時に大谷翔平がとうしているのか(・・?
なんか大谷翔平の活躍が気になります
深夜に行われたデーゲームの活躍が気になりました
朝起きてツイッターを開く際に
オオタニサン
大谷翔平が
トレンド入りしているのか
ドキドキしていました。
大谷翔平が活躍しようがしまいが私の生活になんらや支障はないのにもかかわらず
なんかドキドキしながら朝起きました。
ツイッターみて
オオタニサンと大谷さんが
トレンド入りしていたので
中身を見たら
3勝目で
活躍していた。
ホットした 良かったと思った。
2安打がもう少しでスタンド入りしていた。あともう少しでホームランだった 欲しかった😆
ホームランは出なかったが
3勝目&マルチヒット&1打点。
投手大谷翔平は今年やってくれると感じた
サイヤング賞を目指すことも夢ではないと感じた
今季10勝は間違いなくやると確信した ホームランペースが遅いので30発はどうかなと思い
10勝&20発は間違いないと感じた
今日のホームラン性のマルチヒットみると
ホームラン量産する可能性も見えていた
去年の打者大谷翔平が戻ってくるかもしれない
ひょっとすると15勝&50発なんて夢のような記録をつくるかもしれない
あんまり大きな期待すると
拍子抜けするので・・・
でも夢はでかい方が良い
ホームランは今4本だが
5月で6本ぐらい打てば
30発は見える
5月から量産していけば
40発
50発は見えてくる ホームランだけは出る時は出るし出ない時は全然でないのでオオタニサンの調子次第だ 明日は5号ホームランは見れそうな予感がする
そうでないとオオタニサンではなくなる
NHKのお昼のニュースや朝日テレビのお昼前のニュースでオオタニサンの活躍を取り上げていた 観ていても嬉しい
明日から去年の打者大谷翔平が戻って
バカスカホームランかっ飛ばしてくれー 15勝&50発の大谷翔平見たい私、洋子です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?