見出し画像

今年、感動したエピソード

とあることを理由に
今年、感動したエピソード140文字以内で
コンパクトに3つ書きましたので
noteで紹介したいと思います。


歌唱王の番組を観ました。どの参加者もプロの歌手よりも物凄く上手く、私の心に強く響き渡り、私に感動を与えてくれます。歌唱王に参加する人の歌は、拍手したいぐらい私の心に突き刺さり、うますぎる歌唱力に涙が出るぐらいに感動しています。


日本時間2022/9/1に大谷翔平選手が苦手のヤンキースのエース、ゲリットコールから逆転3ランを打ちました。まさかと思いながら、ホームランとなった瞬間、夢のような気分に陥りとても嬉しく痺れました。この時は最高にマジ感動しました。


北京五輪カーリング女子予選リーグでスイスにボロ負けした日本が、準決勝でスイスに勝ち、史上初の決勝進出を決めた瞬間がとても嬉しく感動しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?