見出し画像

大谷翔平の18号ホームラン打ちました…なおエ・もちエ…なおエ⁉⁉

大谷翔平のホームランが…なおエ


大谷翔平のホームラン18号ホームラン打ちました
なお、エンゼルスは負けました

なおエ…なおエ


大谷翔平のホームラン18号ホームラン打ちました
もちろん エンゼルスは負けました

もちエ…なおエ・もちエ…なおエ


大谷翔平のホームラン18号ホームラン打ちました

もちエ…なおエ


なんか見ていてもつまらない
マイクトラウトもなんか嫌になっている感じ
先発投手が試合を壊した

観ていて嫌になる


オオタニサンの打席を見たいがため

観ていて嫌になるけど


オオタニサンの打席が見たいがため観ていた

オオタニサンの打席3打席しか回らなかった

 あんまりにもエンゼルス打てないので…なおエ…②本のヒット・・・初めて。オオタニサンの打席が3打席しか回らなかったのは・・・4打席打つのが普通と思ったが3打席…なおエ
明日は大谷翔平がホームランかっ飛ばす
18号ホームラン見れて良かった

なおエだけど


もちエだけど


大谷翔平の18号ホームラン見れて良かった
この調子で明日朝起きたら大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます…なおエ・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます・・・19号ホームラン・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます

この調子で20号ホームラン

明日は大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

10週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?