見出し画像

とにかく大谷翔平がんばれー⁉

大谷翔平の調子がイマイチ。
昨年4月には8本ホームランなのに
今はたったの4本。
なんか昨年のような勢いがない・・・
大谷翔平が昨年を上回る大活躍してくれないと
なんか元気が出ない。
大谷翔平が活躍すると
なんか元気になれる。
今日ホームランかと思っていたら4打数ノーヒット。しかもチームは負けた。
なんかつまんないし、元気が湧かない。
昨日は4号ホームランは打ったのてなんか今日あたりホームランかと期待していた。
明日明後日位には2本ぐらい打う予感もしているし期待もしている。
やっぱ大谷翔平が毎日のようにホームラン打つ活躍していないとつまんない。
明日こそにはホームランよろしく。
大谷翔平はアベレージヒッターでない。大谷翔平はホームランバッター。
打率250ぐらいになればホームラン増えるかもしんない。
打率が230ではホームランは増えないと感じている。
今季チームがポストシーズンに出て
大谷翔平はホームランで50発&10勝すれば
なんもいう事ない。
今の調子なら
投手大谷翔平は10勝いくと思うが
打者大谷翔平はホームラン30本程度かなぁ。
それでも二刀流は成功している。
でもホームラン50発打って
私を元気にさせて欲しいと思う。
とにかく
大谷翔平に頑張ってもらい
昨年の成績を上回る
10勝&50発を目指していけば
teamも優勝する。
大谷翔平が早く覚醒して欲しい。
なんか大谷翔平がイマイチなので
しょうもない記事を書いてしまった。
とにかく
大谷翔平頑張れー‼‼‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?