見出し画像

オオタニサンがホームランかっ飛ばす・・・16号ホームランで・・・なおエ\( ̄︶ ̄*\))明日朝起きたら大谷翔平・・・17号ホームラン打っているかもしれない⁉⁉⁉

お昼・お昼ご飯食べたいが大谷翔平の打席が見たいためにお昼ご飯の時間を過ぎて迄大谷翔平の打席を待つ 目の覚める一発・・・16号ホームラン・嬉しかったです。お昼ご飯の時間を過ぎて大谷翔平の打席を待っていたかいがあった。

なおエじゃ


エンゼルスのリリーフ陣がまたしても打たれて敗北・去年と一緒じゃ!(* ̄( ̄ *) 9回裏2アウト大谷翔平の打席…マイクトラウト申告敬遠…16号ホームラン打っているし打率260を踏まえればヒットは無理・・ライトライナー…惜しい・あともう少しでホームランだった

直江


なおエ


明日は明後日から大谷翔平…17号ホームラン打っているかなぁ~
打率260台でキープしていればホームラン増えるはずだ 明日もオオタニサンのホームラン見たいなぁ~ オオタニサンがホームランかっ飛ばすしてチームが勝つといいなあ
今季のエンゼルスはポストシーズンは不可能 オオタニサンがホームランかっ飛ばすのが楽しみ...

10勝&40発してくれると面白い…来年の大谷翔平の移籍はどうなるのか(・・?


大谷翔平のリアル二刀流を必要とするチームで優勝できるチームへ移籍できるとベスト…エンゼルスは中継ぎ陣が悪すぎる…去年と同じ…他のチームを見ていると中継ぎ陣が強い・・・なおエ・・・なおエ
明日朝起きたら大谷翔平・・・なおエ・・・なおエ・・・17号ホームラン打ってteam勝利
大谷翔平が先発で長いイニング投げないと勝てないエンゼルスはポストシーズンは無理
来季の大谷翔平がどのチームでプレーするのか楽しみ
エンゼルスは中継ぎを整備すればChanceある

エンゼルスは大谷翔平を必要としているteam


オオタニサンがホームランかっ飛ばす・・・リアル二刀流を必要とするチームに入れればいいなあ

明日は大谷翔平が打って勝つといいですね。


記事が公開されました

9週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?