見出し画像

大谷翔平、13勝目、ベーブルースに並ぶ⁉(*  ̄3)(ε ̄ *)

見ている方もタフな試合だった。

マリナーズは左ばっかり。

大谷翔平の球数は多い。
見ていても
なんかタフだった。

なかなか援護点もなく、
大谷翔平が自ら打ったタイムリーヒット2塁打で。

ファーボールで得点。

終わってみれば
大谷翔平が7回無失点、タイムリーヒット、ファーボール絡みで得点。
大谷翔平がベーブルースに並ぶ13勝目。
大谷翔平が打って投げて勝った13勝目。

なかなかホームランはないが、
明日はリアル二刀流の翌日なので、明日朝起きたら、
35号ホームラン打っているかもしれない。

重苦しい試合だったが、大谷翔平が投げて、打って、勝った13勝目。

明日朝起きたら、ホームラン宜しくお願い致します。

マリナーズは左ばかりそろえて
大谷翔平が投球も多いし、5回ぐらいかなぁと思ったが
7回無失点。

打者で34号ホームラン、投手で13勝目。
こんなずば抜けた選手は二度と現れない。

MVPはアーロンジャッジだろう。
でも大谷翔平には
ダブル規定回数クリアして
15勝&40発を目指して・・・
厳しい数字だが。

でも
大谷翔平が活躍する試合は面白いし、ドキドキワクワクする。

明日朝起きたら、大谷翔平がホームランかっ飛ばしています。

記事が公開されました

3週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?