見出し画像

大谷翔平選手、、、22号逆転スリーランでエンゼルス・・・久々勝利\( ̄︶ ̄*\))

大谷翔平選手の22号逆転3ランで
エンゼルスが勝った
久々に大谷翔平選手のホームランでエンゼルスが勝った
なんとか勝った
良かったです

勝てば気持ちいいよね。
大谷翔平選手の逆転3ランはビックリした。
何が起きたのかと思ったがドデカイホームラン打ちましただった。

なおエ
もちエ


にならなくて良かったです

なおエとは
大谷翔平選手の逆転3ランで大活躍でした。なお、エンゼルスは負けました
という意味。
もちエとは
大谷翔平選手の逆転3ランで大活躍でした。もちろん、エンゼルスは負けました
という意味。

明日朝起きたら、大谷翔平選手の23号ホームラン打ちましたになっているといいなぁ~

今日のバッティングを見ているとホームラン性の当たりが多かった。いい当たりをしていた。なので
明日朝起きたら

大谷翔平選手の23号ホームラン打ちました


ホームラン宜しくお願い致します



記事が公開されました

14週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?