見出し画像

明日、、、朝起きたら⁉‼💯💯💯💯💯大谷翔平・・・14号ホームランだったらいいなぁ~\(@^0^@)/

朝起きたら大谷ノーヒットが

ホームランは無し


doubleheader9タコ


ホームランどころかノーヒットが・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます
マイクトラウトのホームランよりもオオタニサンのホームランが見たい
今日はマイクトラウトのホームランでdoubleheader2試合勝つ
マイクトラウトの存在は大きい 大谷が打てなくても勝てる マイクトラウトのホームランは大きい マイクトラウト20号ホームラン 大谷翔平は未だ13号ホームランでもたついている マイクトラウトの足の垢を煎じて飲んで欲しい心境だ なかなか難しいけど期待しない方がいい 

明日朝起きたら大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます


明日朝起きたら大谷翔平・ヒット打つ


朝起きたら快音が聞きたい
明日朝起きたら大谷翔平…大活躍なんて夢みたいな出来事が起きると嬉しい
なかなか難しいけど期待しないで明日朝を起きてみたいと思います
今季の大谷翔平は20本ぐらい 30本は微妙になっている

そんな気がする シーズン終わってみないとわからないが そんな気がする


明日朝起きたら大谷翔平・ヒット打つ・・・14号ホームランだったらいいなぁ~

オールスターMLB投票してくださるようお願いいたします。
大谷翔平に投票してくださるようお願いいたします。
私は毎日5回投票しています
1塁ジャレッドウォルシュ 筒香選手
2塁デビットフレッチャー
3塁Anthonyレンドン
ショートアンドリューベラスケス
捕手マックススタッシー
外野手ブランドンマーシュ マイクトラウト 鈴木誠也 テイラーウォード
指名打者大谷翔平


毎日5回投票しています

大谷翔平に是非とも投票してくださるようお願いいたします。


洋子のお願いです💖💗😍🙏🙇‍♀️


宜しくお願い申し上げます

明日朝起きたら大谷翔平・ヒット打つ・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます・・・14号ホームランだったらいいなぁ~


記事が公開されました

3日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?