見出し画像

えぇーマイクトラウトもいない、ジャレッドウォルシュもいない、見劣りするエンゼルス打線で⁉それでも大谷翔平が6勝目・・・キャリアハイ13奪三振(ToT)/~~~

朝、エンゼルス打線のスタメン発表みたら


マイクトラウトもいない


ジャレッドウォルシュもいない


レンヒーフォが3番(・・?


こんなんじゃ勝てない
得点できない...絶対無理、大谷翔平の投球を見殺しにするの(・・?と思うぐらい凹んだ

試合が始まると案の定、大谷以下、打てず、このまま無失点無失点で打てない打てないで
大谷がホームラン浴びて負けるのか(・・?なんて思っていたら、
エンゼルス打線の見劣りする打線が5得点・

大谷翔平の無失点8回・キャリアハイ13奪三振・・・


6勝目となり、面白い試合が見れて良かった


16号ホームランはさすがに出ない、そんなの無理じゃん・・・
マイクトラウトもいない、ジャレッドウォルシュもいない、そんな貧相なエンゼルス打線が援護して大谷翔平の6勝目となる。エースで4番の大谷翔平は連敗阻止した。さすがエース、大谷翔平のいないエンゼルとは考えられない 大谷翔平を中心とするチームがエンゼルス、マイクトラウトがいるけども
明日は完全休養・・・マイクトラウトも完全休養、マイクトラウトもいない、ジャレッドウォルシュもいない、見劣りするエンゼルス打線だったけど
なんとか5得点を挙げて大谷翔平の6勝目・13奪三振のキャリアハイで良かった

オールスターMLB投票、大谷翔平に投票してくださるようお願いいたします
6月30日までです。


なんとか貧相なエンゼルス打線でも、大谷翔平が無失点で6勝目、連敗阻止という記念日だった


記事が公開されました

2日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?