見出し画像

大谷翔平選手、、、2年連続30号ホームランで逆転3ランでエンゼルス勝利⁉⁉

ゲリットコールから

大谷翔平選手30号ホームラン


逆転③ランで
エンゼルスは
ヤンキース相手にいい勝負した
エンゼルス。最高ですね。

緊迫したいい試合だった。


大谷翔平選手が苦手のゲリットコールからホームラン打ちました。なんと逆転3ランでエンゼルスは春先のような強さで勝った。
大谷翔平選手がこの調子で40号ホームラン宜しくお願い致します。
40号ホームランまで
あと10本。

40本ホームラン打てば、オオタニサンのMVPも夢ではない。


あと10本打てばいける。
エンゼルスはやれば出来る。
ヤンキース相手にいい勝負したし、勝ち越したし、エンゼルスの強さを感じたイイ試合だったね。
大谷翔平選手が逆転ホームラン打った時、よっしゃー!と思わず、嬉し叫んでしまった。うれしいお知らせだった。元気がてた。大谷翔平選手が打てばエンゼルスは強い。
明日はOFF。
9月3日にアストロズとリアル二刀流。12勝目を勝ち取って、ホームラン宜しくお願い致します。
今日は、エンゼルスのいい勝負、いい試合かせ見れて良かったです。

大谷翔平選手、日本人初の2年連続30号ホームラン、


どうせなら

大谷翔平選手、日本人初、2年連続40号ホームランを目指して、

いいパフォーマンスを出すと、嬉しいです。
明後日から大谷翔平、ホームラン宜しくお願い致します。
めざせ、2年連続40号ホームラン-O-

記事が公開されました

6ヶ月連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?