見出し画像

第6号ホームラン打ちました大谷さん。明日朝起きたら4勝目・・・オオタニサンホームラン(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

やっと出ました
大谷さんの6号ホームラン😂😂😂😂😂

カモにしていた
アスレチックス戦で
ようやく
ホームラン打ちました

嬉しかったです。

明日は
リアル二刀流・・・オオタニサン
オオタニサンの4勝目・・・オオタニサン
援護点さえあれば
オオタニサンの4勝目は確定

今日みたいな展開で得点していけば
オオタニサンの4勝目は固い。

いつも
大谷さんの登板になると
援護点が無いというか少ない。

明日朝起きたら
オオタニサンの4勝目・・・オオタニサン

カモにしているアスレチックス戦で
明日もホームラン打ちって欲しいですね。

アスレチックス戦で3連勝してください
カモのアスレチックス戦で勝たないと
ポストシーズンは無理ですよねぇ・・・オオタニサン

とにかく
明日
朝起きたら
オオタニサンの4勝目よろしくお願いいたします。

できたらホームランよろしくお願いします

記事が公開されました

25日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?