見出し画像

大谷翔平の12号ホームランまぼろしー...明日位に12号ホームラン打ちますよ⁉ きっと(╬▔皿▔)╯ヽ(≧□≦)ノ

ヤンキースタジアムで大谷翔平、ホームラン幻となる


アーロンジャッジに捕球された
とらなければ
あれば確実に
12号ホームラン
残念

ヤンキースは個々人のレベルが高い よく打つ ピッチャーもいい 勝てない 今日もエンゼルスは負け

ヤンキースタジアムでホームラン打ちますよと思ったが
アーロンジャッジに取られ
幻の12号ホームランになってしまった

ヤンキースタジアムで明日こそ大谷翔平のホームラン打ちます
ヤンキースはなかなか手ごわい
6月3日のリアル二刀流に出るが勝てないと感じた
4勝目は無理でしょうね。
エンゼルスのブルペンは打たれるし
ヤンキースの個々人の打者はみんな強打者なので
オオタニサンが4勝目を挙げる確率は10%
大谷翔平のホームランの確立は50%

明日位に12号ホームラン打つかもしれない

ヤンキースタジアムは狭いし
大谷翔平との相性抜群だし
3homerぐらいいけそう
去年は3homerだったし今年も3homerぐらいいける

きっとね


とにかく今日もエンゼルス大敗

大谷翔平の12号ホームランまぼろしー


明日位に12号ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

32日連続投稿!


yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!


32日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!
公開した記事をみんなに教えてあげましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?