見出し画像

ホントつまんねー...10連敗‼⁉⁉ 明日朝起きたら…大谷翔平の12号ホームラン期待したいね‼⁉

乗り気ではないが書いた
つまんねー ほんと つまんねえな
エンゼルス泥沼10連敗
打てない  打たれる
なんか大谷翔平の調子も今一つ
マイクトラウトとウォード絶不調
マイクトラウトは重症

大谷翔平の12号ホームランが出る気がしない
明日朝起きたら大谷翔平...12号ホームラン宜しくお願い申し上げます
明日はデーゲームで月曜日
げつようびは大谷翔平の打率がいい
明日朝起きたら大谷さんが打っているかもしれない

明日で連敗止まっているかもしれない
ここまで
打てない 打たれるんでは
見ている方ととして
つまんない
ホント
つまらない
つまんねえな ですね

とりあえず
明日朝起きたら、、、大谷翔平の12号ホームランを期待してみたい

記事が公開されました

6週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?