見出し画像

大谷翔平...31号ホームラン、32号ホームラン打ちました、、、40号ホームランまであと8本⁉⁉

デトロイトタイガース3連戦でオオタニサンが3本ぐらいのホームラン宜しくお願い致しますと思っていた。
アストロズみたいな強豪じゃ、一線級のピッチャーばかりで、大谷翔平選手のホームランは厳しい。
デトロイトタイガースみたいな弱小ピッチャーばかりのところからホームランを稼いで欲しいと思っていた。
今日、31号ホームラン、32号ホームラン、大谷翔平選手のホームランが見れた、嬉しい限りです。
デトロイトタイガースは野手のビッチャーで
大谷翔平選手のホームランが見れず、三振だった。
大谷翔平は、明日、明後日とデトロイトタイガースからホームラン量産して、40号ホームランを打って欲しい。

明日も大谷翔平のホームラン宜しくお願い致します。

40号ホームランまであと8本

デトロイトタイガース戦で、ホームラン量産できる絶好のchanceなので
あと3本ぐらいホームラン宜しくお願い致します💖💖💖

記事が公開されました

2週連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?