見出し画像

ほっこりするとき😊

私がほっこりする瞬間を紹介したいと思います。

◼朝焼けや夕焼けを観てほっこりします。

◼天気の良い日に、人のいない所を散歩していると、周りの景色にほっこりします。

◼休みの時に、ゆっくりと長閑な景色を見ながら歩いていると、なんだかほっこりします。

◼寒い日に温かい食べ物を食べたりあったかい飲み物を飲んだりするとほっこりします。

◼熟睡した朝に、朝食の一品である牛乳を飲むと、なんだかほっこりします。

◼午後のコーヒータイムに3粒のチョコレートを食べると、心が温まり、ほっこりします。

◼仕事や家事が終わり、ひと時の湯船に浸かったいる時は、一日の疲れも取れてほっこりします。

◼掃除をしてきれいな状態になったことを確認した時には、ほっこりします。

◼忙しい仕事が終わり、家事も終わった瞬間に、ほっこりします。

◼疲れた時に食べるスイーツは、心をほっこりさせてくれます。

◼子猫の日常の動画を観て、可愛いなぁと思い、とてもほっこりします。

◼NHKのモフモフもふもふを観ていると、ほっこりします。

◼日テレのみんなの動物園で紹介されている可愛い動物を観ていると、ほっこりしてきます。

◼静かな部屋でnoteを書いて投稿した瞬間は、なんだかほっこりします。

◼noteでスキしてくれると、ほっこりします。

◼noteでサポートしてくれると、とてもほっこりします。

◼noteでサポートとオススメしてくれると、とっても嬉しい気持ちになり、とってもほっこりします。

◼noteで記事に共感してくれるコメントを見ると、ほっこりします。

◼忙しい時間の合間をぬってひと時のコーヒータイムを過ごしていると、ほつこりします。

◼赤ちゃんをあやしている時は、とってもほっこりします。

◼公園や自宅で、幼い子供と一緒に戯れていると、とってもほっこりします。

◼すやすや寝ている赤ちゃんと幼い子供の姿を見ていると、とってもほっこりします。

◼笑顔で楽しく会話していると、とっても心がほっこりします。

いろんな人の笑顔を観ていると、心が和みほっこりします。

と、

日常を普通に過ごしているだけで

いろんなほっこりと出会い

たくさんのほっこりする瞬間を体験します。

ほっこりしている瞬間を過ごすことは

人として生きていくために大切なものだと思います。

この記事を見て投稿しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?