見出し画像

なおエじゃ…大谷翔平に14号ホームラン&15号ホームラン…8打点大活躍・・・でも、なおエじゃ⁉‼リアル二刀流で6勝&16号ホームランo(* ̄▽ ̄*)ブ

久々のホームランだと思ったら・・・


今日は3ラン2本で8打点だった


オオタニサンのホームランが14号ホームランだったらいいなぁ~でなく


本当に14号ホームランだった。15号ホームランだった。


ここで打ってくれたらいいなぁ~と思ったら

14号&15号ホームランと8打点


大谷翔平が8打点稼いだにも関わらず

エンゼルスは負けた


ピッチャーが全然ダメじゃん
大谷翔平が打って打点とっても
出るピッチャーが打たれる
下位打線が打てない
上位打線しか点が取れない
これでは

なおエ・・・


大谷翔平が打ってたくさん点取っても
エンゼルスの出てくるピッチャーがいとも簡単に打たれる

なおエ…なおエじゃ全然ダメじゃん


大谷翔平が打って大活躍した試合なのに
出てくるピッチャーがボコボコ打たれる
ここぞという時に下位打線があと1本が出ない、、、chanceに打てない

これじゃ、、、なおエ・・・


なおエじゃ大谷翔平が可愛そうだ
明日は、大谷翔平のリアル二刀流だ...明日は大谷翔平が連敗阻止してホームランでチームに貢献するリアル二刀流の日だ
明日こそは・・・なおエにならないようにしてもらいたいと思います
こんだけ大谷翔平が打って得点しても勝てないなんておかしいぞ(* ̄3 ̄)╭

しっかりしようぜ・・・ピッチャーと下位打線・・・


今日は、、、大谷翔平が打って14号号ホームランと15号ホームランだった。何本打ったのか分からなくなった\( ̄︶ ̄*\))大谷翔平が打点稼いでいたので、ホームランたくさん打ったので、何本ホームラン打ったのか分からなくなってしまった
今は15号ホームランだった
明日もこの調子で大谷翔平の活躍を期待したい
今日は大谷翔平が活躍しても負けた・・・なおエ・・・(∩^o^)⊃━☆
明日は、大谷翔平を援護してくれよなぁ・・・下位打線・・・足引っ張るなよ、リリーフ陣、、、

明日のリアル二刀流は気持ち良く観たい。


今日は面白い試合だったがなおエじゃ、大谷翔平が浮かばれない


明日…気持ち良く投稿したい。
明日は気持ち良く気分よく記事投稿させてくれよな・・・下位打線とリリーフ陣・…
明日もオオタニサンの16号ホームラン見たい。

オールスターMLB投票は
大谷翔平に投票してくださるようお願いいたします


今日は14号ホームラン③欄、15号ホームラン3ラン8打点とキャリアハイ
明日の大谷翔平に大いに期待したい・・・

連敗阻止して6勝目&16号ホームランなんてなったらいいけどね(づ ̄3 ̄)づ╭❤~


記事が公開されました

9週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?