見出し画像

休んでくれー大谷翔平⁉

今日、大谷翔平がホームラン打っているかと思いツイッター検索したところ
ホームランどころか
右股間の軽傷。
今日もノーヒット。
なかなか調子が上がらない大谷翔平。
明日、明後日は休んで
5月5日の登板に備えた方がいいと思う。
右股間の悪化で長いシーズンを棒に振るよりも明日休み。
休んで調子を取り戻した方がベター。
なかなかホームランでないし。
今日あたりホームランかと思ったが右股間の負傷で今季ま二刀流終わりかと思った。
本来の大谷翔平なら8本ぐらいのホームランは打っているはず。
たかだか4本程度のホームランでは本来の大谷翔平には程遠い。
マイクトラウトもデッドボールで3試合休んで絶好調になった。
大谷翔平も2試合休んでリアル二刀流で登板し絶好調になった方が絶対いい。
出てもノーヒットじゃ意味無いし休むことで調子を取り戻して
10勝&50発の成績を残して欲しい。
10勝もなくホームラン20発程度でシーズン終われば不本意な二刀流になる。
明日明後日休んで体調を整えて
登板してリアル二刀流で大活躍して
これを機に
5月は10発打って欲しいと願う。
とにかく
右股間を痛めたので
明日明後日休んで
シーズン通して
10勝&50発してくれた方がいいに決まっている。
大谷翔平は休む時にはしっかり休んでくれ。
がっかりさせる二刀流じゃ困ります。
ワクワクさせる二刀流で
大きな期待を寄せる大谷翔平であって欲しい。
なので
明日明後日は休んでくれー。
大谷翔平の活躍はわたしの元気の源なので
大谷翔平は10勝&50発を成し遂げてくれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?