見出し画像

リアル二刀流で7勝目&11奪三振ショータイム⁉‼大谷翔平のホームラン・・・なかなか難しいけど期待しています\( ̄︶ ̄*\))

なんとか踏ん張って

5回2/3無失点で降板して
なんとかリリーフ陣が持ち
なんとか7勝目の大谷翔平
3打席目のスイングで背中…腰をやっちゃった(・・?

大丈夫みたいけど


知らんけど!(* ̄( ̄ *)

 怪我と負傷にはどうしょうもない 怪我無く健康体でフルシーズン出れば

15勝&40発もあり得る

 オオタニサンならやれる
なんとかピンチを切り抜けて108球…11奪三振ショータイムで7勝目
下位打線が打てないなぁ~他のチームと比べてもエンゼルスの下位打線が打てないので上位打線に頼らざるを得ない…なおエかな…なおエ
なんとかレンヒーフォのホームランで4点となった・ホンマ上位でしか点取れへんなぁ~
オオタニサンの18号ホームランは無理ですが7勝目が見れて良かった
オールスター前までにあと2勝勝てるかもしれない わからんけど…なおエ
明日は移動日でゲームなし 明日も暑い夏が続く オオタニサンの怪我しないようにして・・・大谷翔平のホームランと勝ち星と奪三振ショータイムと防御率下がるのが楽しみ 明後日から大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます

オールスター前には20本打ってくださいな。

なかなか難しいけど期待しています ホームラン量産はなかなか難しいけど期待しています
明後日から大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます 7月はホームラン量産して10本 勝ち星は7月はあと2つぐらい勝ち星上げてくださいな。
明後日から大谷翔平・・・ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

2日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?