見出し画像

大谷翔平、、、9勝目連敗ストッパー大谷翔平・・・マルチヒットでチームに貢献(∪.∪ )...zzz明日。20号ホームラン打ちました⁉⁉

強敵ヒューストンアストロズで
マイクトラウト怪我でスタメン落ち
今日はオオタニサン。負けるか、勝ち星は無理かなと❔❔❔❔❔❔❔


やってみたら
オオタニサン、スリーベースヒットのタイムリーヒット投げては12奪三振ショータイムでオオタニサンだった
味方も点取ってくれた
投打がかみ合っていた
今日で昨年の9勝目に並んだ 二桁勝利&二桁ホームランの達成は時間の問題
投げては12奪三振ショータイムでオオタニサン
打ってはマルチヒットでタイムリーヒット2打点凄いもんだ
ホームラン打ちましたはなかったけどマルチヒットで得点に絡んだヒットでteamの勝利に貢献
エンゼルスの連敗ストッパー
いつも大谷翔平しか勝てん
いつもエンゼルスはオオタニサンだより頼み
エンゼルス5連敗阻止した連敗ストッパー大谷翔平の凄さ

大谷しか勝たん 大谷でしか勝てん


早く20号ホームラン打ちましたを見たい
明日ぐらいに20号ホームラン打ちましたとなればいいなぁ~

とにかく9勝目でマルチヒットで連敗ストッパー大谷翔平だった


明日はホームランよろしくお願いいたします

記事が公開されました

12週連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?