見出し画像

消費税廃止

少子化対策で
お金を使う政府は
消費税増税を考えているらしい

何考えているの(・・?

トレンド入りしていた
消費税廃止。

法人税は減税され
大企業を優遇している

法人税減税するたびに
消費税増税となっている

消費税は
庶民を苦しめている
お金の無い貧乏人を苦しめる消費税。

法人税減税するたびに
消費税増税している。

資本家のための政策しかしない
自民党。

庶民の暮らしなんか守ろうとしない
自民党。

消費税は法人税を減税するために
創設された
資本家の犬の自民党のやり方。

消費税は
人々のためにならない。

消費税廃止。

消費税増税なんて
考えられない。

普通に考えても
消費税増税なんてしたら
庶民の暮らしは崩壊する

消費税のせいで
景気衰退した日本。

消費税廃止の議論が必要。

法人税の穴埋めの消費税は
要らない。

お金はすればいい。

税金でなく
国債発行するれば良い。

消費税廃止すれば
経済回復する

消費税増税の話しは…
いらない。

記事が公開されました

12ヶ月連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?