見出し画像

くらぞーさんが ついに とうとう 投げ銭をやめた❗❗

くらぞーさんが全ての記事を削除していました
くらぞーさんのニックネームが投げ銭をするnoteで無くなりました

くらぞーさんは ついに とうとう 投げ銭することをやめました
くらぞーさんのアカウントだけ残しているだけ
ましなのかもしれません

くらぞーさんの数々の投げ銭企画の記事が見れなくなったのは
とても残念ですね!

くらぞーさんの投げ銭を期待している人は
ニックネームに🍰をつけていても無駄です

くらぞーさんはnoteで投げ銭することをやめたのですから・・・

ということで
くらぞーさんは投げ銭をやめたことを確信した
今日でした

これが今のくらぞーさんのアカウントです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?